スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

土曜の午後の位置関係。

2008/05/26 Mon 17:18

弁慶と大和と撫子と官九郎。
たまにはこんな日もあります。

①

突然ガバッと立ち上がる弁慶。

大和ビックリ!

②

驚いてひっくり返る撫子(嘘)

③

弁慶 「ふぃ~ ちょっとね、場所替えようかと思って。」

④

大和 「弁慶あんちゃん、驚かせないでよ~ もう。」

⑤

もともと猫が大好きな弁慶。
でも、一度だけ撫子に噛みついたことがあります。
まぁ噛みつくと言っても本気ではなく、ワンッ!と吠えたときに歯が撫子の頭に当たった…
程度だったのですが。
(弁慶がご飯を食べているときに撫子が寄って行って怒られたのです。)

でもその1回で撫子からの信用はガタ落ち。
それまでは撫子から寄り添っていくことがあったのに、その一件以来寄りつかなくなって
しまいました。

1年ほど弁慶と撫子の間に確執があったのですが、最近になって和解したらしく(笑)
撫子も弁慶を避けなくなりました。
今では弁慶の傍でお腹を丸出しにして仰向けで寝ています。

大和はまだ弁慶から怒られたことがないので平気なようですが、
官九郎は犬から噛まれたトラウマからか、弁慶のことはちょっぴり苦手なようです^^;

弁慶の話題 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
仲良し最高ですね。
犬と仲良しだったと聞くとタラコの事を思い出します。
だから読んでいて幸せな気分になります。
ありがとうございます。
みづきさんへ
タラコちゃんは犬が好きだったんですね~(*´-`*)
これからも時々弁慶と猫と一緒に撮りますね。
また見に来て下さいね☆

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

