スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

官九郎、大地をゆく。

2008/05/22 Thu 16:44

①

うんしょ。
②


うんしょ うんしょ。
③


うんしょ うんしょ うんしょ。
④


ピタッ。
⑤


どっち行こう。
⑥


こっちかな?
⑦


それともあっちかな?
⑧


くんかくんか。
⑨g


悩むぜ…
⑩
官九郎の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いいなぁ・・・
お散歩いいですね。v-407
うちは・・・以前脱走して1週間帰ってこなかったので網戸までです。
今までだったら隙間があっただけで逃げ出そうとしていました。
最近ちょっと窓も網戸も開けてあげたら外からくる草の匂いをずっとクンクンとかいてるだけで出ようともしませんでした。
後ろから押したら逆にビビって踏ん張っていました。
もう、お外に興味は無いのでしょうかv-390

いつか官ちゃんみたいに散歩したいですね。
みづきさんへ
えぇーー?!1週間もですか??!
よく帰ってきましたね。えらいえらい!
それにしてもこげちゃんのいない1週間は不安で仕方がなかったでしょうね;
想像するだけで…涙が出てきそうになってしまいます。。
官九郎だったら…帰ってこなさそう…(涙)

官九郎は外に出たがりなのでこれからの季節はとっても危険です。。
うっかり開けっ放しにでもしようものなら…
こげちゃんみたいに少し落ち着いてくれるといいんですけどね^^;
青い空を見上げる官九郎くん、きまっています。
傾斜のある、こんな広い場所なら、すぐに逃げだせないのかな?
クロも昔、すばやく逃げだした前科があるので要注意です。
クロpapaさんへ
隙あらば逃げだそうとしていましたよ~~(笑)
2度全力で追いかけました^^;
結構早いんですよね~

これがアスファルトの地面なら速攻流血事件なのですが、
ここは芝生の上なのである程度ダッシュされても大丈夫なので
官九郎も思いっきり走れて楽しかったみたいですよ^^

管理者のみに表示

