スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

デカっ鼻!

2008/05/02 Fri 15:41

弁慶

官九郎

フィッシュアイはフィッシュアイでも、こちらはトイライクなカメラ、デメキンカメラで撮りました。
ノーファインダーで近づくこと鼻先2~3㎝!
弁慶も官九郎もデカ鼻ワンニャンになっちゃいました^^

デメキンカメラは110フィルムを使います。
なので出来上がりの写真は少しザラザラ感のある仕上がりに。
それにしても思ったよりきちんと撮れていてビックリです☆
あなどるなかれ、トイカメラ!
官九郎の話題 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
かぁわいい~~んv-10
弁慶さんのたれ目がキュートです!
官九郎さんはヒゲの根元がくっきり~!
どんな被写体も動物にはかないませんな。
トイカメラ、面白いですね。
弁慶くんの目がかわいいし、官九郎くんの鼻の模様がこんな風だったとは、再発見です。
昔、白黒のポラロイドカメラを持っていて、感度は低いのですが、味がありました。
しかし、フィルムが高かった!
クロpapaさんへ
この魚眼レンズというものは面白すぎますね(笑)
官九郎の鼻、こんな模様だったんですよ~
子供の頃は真っ黒だったんですけど、成長するにつれこんな風な色になってしまいました。
(この手の模様の猫ってだいたいこんな感じのお鼻なんですよ^^いつも不思議だな~と思います。)
白黒のポラロイドですか。 いいですね~!!
ポラロイドは味がありますよね。柔らかい雰囲気で撮れますし。
でもポラロイド社がもうフィルムを作らなくなるそうで…
本当に残念です;
このりさんへ
本当にそうですよね~^^
動物って邪念がないというか、可愛く写ろう!とか、
かっこよく撮ってね!みたいなのがないから良いんですよね。

魚眼で撮る動物は最高ですね☆
機会があったら動物園で色んな動物を撮ってみたいです☆
(あ~でもあまり近寄れないか…;)
ご無沙汰しております
弁慶くん お元気ですか?
先日 車にひかれた話を読んでから
ほんまに?ほんま?後でやっぱり何て事はないよね~とこわくて固まっていました
奇跡ですね(*^_^*)よかったですぅ
ホントに弁慶くんは波瀾万丈です
滋賀のにゃんこさんへ
こんにちは^^
弁慶とっても元気にしていますよ~!
今は食欲の塊みたいになっていて、昨日はそら豆の皮をくわえたまま
寝ていたくらいです(笑)
↑これ、写真に撮りましたので近々アップしますね~^^

事故後の後遺症も心配したのですが、全く何事もありませんでした。
本当に奇跡としか言いようがありません。。
今でも、もしあの時少しでも轢かれた場所が悪かったら…と想像すると、
ゾッとしてしまいますi-282

晩年になってこんな波瀾万丈じゃいけませんよね^^;
気を付けないとですね。。

管理者のみに表示

