
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フィッシュアイで弁慶

2008/04/14 Mon 17:58



フィッシュアイカメラを買ったので早速パチリ☆
馬面な弁慶です(笑)



ほや~んとした顔が、
より一層ほや~~んと見えます^^

弁慶、相変わらずおじさんおじいさんしていますが元気にしています。
最近食欲がものすごいんですよ。
食べたことを忘れてしまうのか、満腹感がなくなってしまったのか。
とにかく食べることに執念を燃やしています(苦笑)

うっかり、これ食べる~?なんて何も持っていない手を出してしまおうものなら、
手ごとパクッと食べられてしまいます^^;(痛いんだこれが…;)

もうすぐ14歳のお誕生日。
プレゼントは何を用意してあげようかな(*´ω`*)
弁慶の話題 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

