スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY!!

2008/03/29 Sat 19:10

大和

今日は大和の誕生日。2歳になりました。
ということは、むむ(武蔵)と ゆめ(うらら)の誕生日でもあるわけです。
そして撫子が頑張った日。
官九郎がハラハラしながら出産に立ち会った日。

なんだか昨日のことのように思い出してしまいます(*´ω`*)
あれからもう2年も経つのか~

お誕生日おめでとう!







最近「ドアを開ける」ことを覚えてしまった大和。
撫子もドアを開けることがあったのですが、それは近くに踏み台があるときのみ。
ジャンプしてまでは開けることはありませんでした。

しかし大和は違います。
ジャンプしてガチャっと開けるんですよね~~
これは褒めるべきなのか…??^^;

今日は大和が生まれた19:10、更新です☆
武蔵とうらら、元気にしてるかなー?
大和の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
一つ前の写真、とっても幸せ感が伝わってきますねv-398

お誕生日おめでとうございます。
以前、この子達が生まれた時のビックリ感は今でも忘れられませんよ。
だってお子ちゃまが官ちゃんの子?って感じな模様なんですもの。
なんか運命的神様からの贈り物みたいに思えました。
映画化も可能??って思えます
おめでとうございます
大和も2歳になったんですね~。
早いなぁ・・・すっかり大人の顔になって。
武蔵とうらら、元気にしてますかね~?v-274
みづきさんへ
撫子にゾッコンぶりが伝わってきますよね~(笑)
ヤキモチやきまくりな私ですw

ほんと、そうでしたよね~~(*´ω`*)
血は繋がっていなくても、官九郎の子供が生まれた!!って嬉しかったですもん♡
映画化可能ですか~?! 脚本書かなくては(笑)
あっこさんへ
ありがとうございます^^
2年なんて本当にあっという間ですね。
まだまだ気持ちはおこちゃまな大和。
まだ時々おっぱいをせがんだりしてますよ~^^;
きっと武蔵は大和とソックリでうららは美人猫になってると思います☆

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。