スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

猫それぞれ。

2008/03/18 Tue 16:27

官九郎&撫子

DSでテレビを観賞する撫子と、
その間も首筋に噛みついて離さない官九郎。
官九郎、、しつこいっ!(笑)

大和

そしてこちらは大和。
ちょっとふっくらしてきたような…

最近よく部屋から出たがるようになりました。
ドアを開けると一目散にダッシュで階下へ降りるのですが、
すぐに不安になってまた一目散に部屋に戻ってきます。
好奇心は旺盛だけれど、
実はとーっても臆病者さんなのです。

…こんなに臆病でいいのかしら(´・ω・`;)
ちょっと心配。。

大和の話題 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
おしりかじり虫~♪ おしりかじり虫~♪

官ちゃんは本当になでタンが好きなんだねぇ(*´Д`)
おしりかじり虫~♪ おしりかじり虫~♪

官ちゃんは本当になでタンが好きなんだねぇ~(*´Д`)
2回送ったけど反映されないよぅ(´;ω;`)
何度も書いてごめんよ~~~
相変わらずの官九郎くんですね。ほほえましいです。
大和くんは、大きくなった様子。おっ!もうすぐ2歳ですね。
テスト
テスト
にあちゃんへ
にあちゃん、ごめんっっ!!!!
にあちゃんのブログにコメントできない!!ってあんなに騒いだのに、
自分のブログの設定も変になってました(爆)
画像認証の設定にしただけのつもりだったのに…なんで??ってすごく不思議。
fc2の管理画面、見る度に色んな機能が追加されてたりして、
便利になったのかもしれないけど、逆に見落としも増えてしまうような気がしてならない。。
本当にゴメンね~~~~><

…、ってこのコメント送信しようとしたらキーワード間違っちゃったみたいで、
すぐにまた送信しようとしたら「※時間の間隔を空けて投稿してください。」だって。
ホント色々機能が増えてるね~~
クロpapaさんへ
この度はありがとうございました。
お陰でスパムもなくなりコメントもまた受け付けられるようになりました^^;

そう言えばそうですね!
大和の誕生日は29日でしたね~~(うっかり忘れそうになってました^^;)
大きくなったはずですね^^
おぉおやっと書き込める♪
こんばんこ。
前回私も書いたんですが反映されなかったv-406
直ってよかったですねv-411
すげぇぇお尻かじり猫の歌ができますね

♪お尻かじり猫~
♪お尻かじり猫~
かじってかじってがじってにゃんこ
かじってにゃんこのかじり虫~♪

ところで・・・DSでテレビ見れるんですかv-362v-363
教えてください!!
お互いさま お互いさま!www
ほんとに勝手に設定変わってると焦るよね~(・ω・;)
みづきさんへ
すみません~~~><。
なんか、設定がいつの間にか変わってて…;;
もしこれからも何かあったときは教えて下さいね☆

官九郎、ほんっっっとお尻かじり虫ですよね;;
本当は首筋に噛みついて背中に覆い被さるようにしたいみたいなのですが、
いかんせん撫子の身体が大きいので…^^;
なのでいつもお尻かじり虫になっちゃうんですよ(笑)

DSでテレビですが、DS用のワンセグチューナーがあれば
テレビが見れるんですよ~!!
チラッと写ってるあのアンテナ部分がチューナーです。
カードスロットに差し込むだけなので手軽ですよ♪
http://www.nintendo.co.jp/ds/unsj/
ここで買えますよ~。
私が買ったときはすぐに売り切れ状態で、その日を逃すとまた1週間
待たなきゃいけなかったのですが、今はもう落ち着いてるみたいです。
昔のゲームウォッチも遊べるし、一緒にテレビを見てくれる
てれびやん というキャラも居たりするので面白いですよ☆
にあちゃん
ごめんね~~(涙)
色々機能が増えるのは嬉しいけれど、
他の設定まで勝手に変えないで欲しいよね~~
またなんかおかしい時があったら教えてね♪

にしても画像認証本当に便利!!
これは良い機能だ~

管理者のみに表示

