スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

long time no see...

2008/03/13 Thu 18:16

弁慶

撫子&官九郎

すっかりご無沙汰しております。
みんな元気にしています^^

コメントスパムに頭を悩ませていましたが、
画像認証なるステキ機能がfc2にも追加されたみたいなので、
早速こちらにも設置してみました
これで上手くいくのかどうか疑問だけど、無いよりマシなので

それにしてもどうにかならないのかしら??迷惑メールも1日に何十通も来るし…
その内画像認証をもかいくぐるスパムができちゃうんだろうな~
こういうのって、結局いたちごっこなんでしょうね^^;

えとせとら | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
みんな元気で良かったです。
弁慶くんも官九郎くん、撫子さんも眠そうでほんわかムードですね。
コメントスパムですか、クロpapaのブログも認証付にしていて、いままでスパムはありません。
メールには、最近スパムが増えてきました。困ったものです。
お久しぶりですv-22
いつもながらラブラブなふたり。
和むなぁ・・・v-238
まぁ、みなさん幸せそうに春眠中?
うちの2匹も寝てばっかりですw。
仲いいですね
官様と撫子様の仲の良さにすごい絆を感じますね

いつも官様は『LOVE撫子v-344』というラブラブオーラが漂っていて見ていてこっちまで気持ちが穏やかになりますv-398
クロpapaさんへ
この度はご迷惑をおかけしました;
そして、ご連絡ありがとうございました。
ご連絡頂けなかったら、私はいつまで気付かなかったのかわかりません(涙)
ありがとうございます。

記事をpostする度に、狙い澄ましたかのようにスパムが入るので、
本当にウンザリしていました;
これでスパムが入らなくなってくれれば御の字です。
あっこさんへ
こんにちは!お久しぶりです^^
せっかくコメント頂いていたのに、設定が変な状態に
なっていてすみませんでした;
設定し直しましたので、これからは大丈夫です!
これからもよろしくお願いします☆

撫子は官九郎に本当に愛されているな~って思います♡
羨ましいくらいです(*´ω`*)
このりさんへ
おはようございます。
コメントが反映されていなくて本当にゴメンナサイ;;
設定し直しましたので、これからはもう大丈夫です。

春だからでしょうか??
本当によく眠るようになりました^^
つい最近まではまだ発情気味だったんですけどね(笑)
みづきさんへ
コメントの表示の設定が変になっていて、
すぐに表示がされない状態になってしまってました。
ごめんなさいね><
これからもよろしくお願いします!

官九郎の撫子ゾッコンぶりにはちょっと呆れてしまいます。
というより、嫉妬です(笑)
官九郎に愛されて、撫子がとっても羨ましいです♡

管理者のみに表示

