スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まさかとは思うけど…

2006/03/03 Fri 16:35

この写真を見て何か気付いた方、手を挙げて下さーい!!

060303_4.jpg

060303_3.jpg

060303_5.jpg

…どうやら撫子、ご懐妊していらっしゃるようなんです。。。

前回のヒートの時も、ヒート後1ヶ月くらいして全体的にふくよかになってきたので、
妊娠したかも?と思ったのですが、結局間違いでした。(ただ太っただけ)

今回も先月中頃からお腹あたりが気になっていたのですが、
日が経つにつれ、どんどんどんどんお腹が横に張り出してきているのです。
乳首も白色からほんのりピンク色になって、すごく目立つようになってきました。

これってやっぱり妊娠してるのかなー??


犬の妊娠・出産のは何度も経験済みなので何となくわかるのですが、
猫は初めて!!

3月半ばで約2ヶ月。
病院に連れて行けばハッキリするだろうけど、あえて診せずにこのまま様子を見守ろうと思います。

…にしても撫子、浮気しちゃったのねーーー!!!(悲)
撫子の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして☆
官九郎ちゃんという名前が目にとまったので遊びにきてみました。
前に飼っていたうさぎが同じ名前だったので。
(その子は勘九郎の方だったんですけどね。)

官九郎ちゃんとの出会い、読ませていただきました。
官九郎ちゃんがricoさんと出会えて本当によかったなぁって
思いました。ウチにいるキジトラも事故にあって、道路に倒れて
いたのを他の人が見つけ、私が飼うことになった経緯があるんで
す。(幸い、軽い怪我だけでした)。

最後になりましたけど、撫子ちゃんの赤ちゃんたちに会えるのが
楽しみですね!
*gris grisさん*

はじめまして。おはようございますi-1
遊びに来て下さってありがとうございました!!
うさぎさんと同じ名前だったんですね~☆
うさぎの勘九郎君…かっこいいお名前!!

gris grisさんも同じような経緯をお持ちなんですね。
やっぱりほっとけないですものね;;
官九郎とは突然出会うことになったので、最初は色々戸惑いましたが、
今となっては出会うべくして出会ったんだろうなーって思います。
幸い家が自営業ですし、言い換えれば一日中一緒にいてあげられるので。
いろいろと大変ですけどね~(^^;)
でも可愛いのでそれが一番ですね☆

猫の出産は初めてなのでドキドキモノですが、実はすごく楽しみにしてたりします♪
官九郎はどんな反応を示すかな?とワクワクです(笑)

管理者のみに表示

