スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

猫オニギリ。

2008/02/13 Wed 18:34

昨日あたりからグググッと冷え込んできましたね。
天気予報では雪マークが出ていたのでちょっぴりワクワクしていましたが、
結局雪は降りませんでした。
滅多に雪の降らない地方に住んでいるので、いくつになっても雪には憧れを抱いてしまいます(笑)
今年はもう雪には出会えないかも…(しょんぼり)

猫オニギリ①

猫オニギリ②

猫オニギリ③

こうも寒いと猫達はお互いの身体を寄せ合って寒さをしのぎます。
猫でオニギリの形です
大和と官九郎が顔をくっつけていないのが面白いトコロ。
オトコ同士での顔のくっつけ合いはやっぱり嫌なのかな(笑)

アハハ!

官九郎、なんだか楽しそうだね~~^^

サイドバーの官九郎達の写真、見えてますか?
朝見たらリンク切れみたいになっていたので、どうしたんだろう?と思って
プラグインをチェックしてみたら復活してました。(何もいじってないのですが)

もし見えない方はおっしゃって下さいね☆
もう一度確認してみます。
官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
画像、見えてます。
たまたま読込に失敗しただけかと。
よくある事なので、気にしなくていいですよ。
たつもとちまきさんへ
見えてるんですね^^ ご報告ありがとうございます☆
なんか気になっちゃって^^; ふふw

管理者のみに表示

