スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メタボ

2008/01/28 Mon 16:57

撫子 「そこの箱、何が入ってるんだろ?」
官九郎 「あれだ、rico*の趣味の人形が届いたらしいよ」
撫子 「また人形?」
官九郎 「うん、また… もう救いようがないね…

撫子&官九郎

なーーんて会話してたらヤだな~~(^_^;)

昨日のこと。
ふと官九郎を見ると、撫子と仲良く座っていました。
うはー!可愛い!!と思ったのもつかの間、撫子の肥満っぷりに驚愕しました;
でかい… でかいよ、、撫子…(TへT)

大和乱入

ボクも入れて

大和 「ボクも撮って~!」

撫子の話題 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
これは、かなりでかいですね。
顔の大きさと体の横幅が噛み合ってないです。

うちのにゃんこ達を見ている様な感じだなぁ…
お久しぶりでやんす
こんにちは。
撫子さま・・・いつの間にそんなにでかくなったんですか?!
ちょっとぴっくりしちゃいました

一つ前の日記の写真で官ちゃんが撫子ちゃんのお尻にしがみついてお尻かじり虫になっているのがすごく可愛いですね
たつもとちまきさんへ
そうそう、バランスガタ崩れなんですよ;;
これはちょっとヤバイですよね~^^;
今6㎏なんですよね、体重。。
これ以上は太らせないように、そしてできることならば減量も…

身体は撫子の方が大きいけど、顔~首は官九郎の方が大きいんですよ(笑)
みづきさんへ
みづきさん、お久しぶり~!!
最近どうしてるのかな?って心配してました。
コゲちゃんも元気かなー??

撫子、避妊手術の後からじわじわ大きくなって、
今は6㎏キープです。。
でも顔が小さい分6㎏よりももっと大きく見られてしまいます…^^;

おしりかじり虫!
なるほど☆ 本当にそうですね~~(笑)
あーー;タイトルおしりかじり虫にすれば良かったー(ノД^)
お久しぶりです。
撫子さんすごいですね~^^;
我が家の実家の猫もすっごいです。
すごく小顔でスリムな女の子だったのですが、避妊手術したらジワジワと・・・(汗)
小顔のままなのでバランスも悪いです。うふふ♪

メタボ撫子さん可愛いすぎます♪下のお尻かじり虫(笑)の官九郎くんも可愛いし、上の弁慶くんの「はよくれーーーッ!!!」も可愛いし、大和さんの「ボクも撮って~!」も可愛い!!
今年もみーんなみんな可愛いね♪

昨年は本当にたくさん癒してくれてありがとう。
今年も癒されに足を運ばせていただきますね。よろしくお願いします。
yuu*さんへ
こんにちはー^^
撫子、これちょっとやばい感じでしょ~~?!
首から下が特に…
さわるとプヨプヨして気持ちが良いので、
ガリガリした猫よりも個人的には好きなんですけどね。。
でも撫子のことを考えるとこのままではいけないかなーなんて思ってます^^;

官九郎は毎日のようにおしりかじり虫になってますよ~(笑)
グルグル喉を鳴らして、すごく幸せそうですよ^^
大和も弁慶も元気です☆

更新が若干ノロノロ気味ですが、いつでも遊びに来て下さいね~!
今年も宜しくお願いします^^

管理者のみに表示

