スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

のんびりのんびり。

2008/01/24 Thu 16:36

官九郎一家

今年はノンビリ調子でブログ更新~~♪
なーんて思っているからか、すっかりサボリ気味になってしまってました^^;
このままでは官九郎達のこと忘れられちゃいそうなので、この辺で更新をば。。

官九郎、撫子にベッタリしすぎ!

官九郎達は相変わらずの毎日を送っています。
特にこれと言った変化もなく、ただただひたすらに平穏な毎日です。

うっとり
こんな風に。

事件が何もないということは幸せなことですよね~^^

撫子  …と、官九郎

この冬、更に脂肪を蓄えてぷりぷりになってしまった撫子。
毛艶もパワーアップして黒光りしています。

比べてみたら、私の地毛よりも黒かった(笑)
官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
撫子たんのお尻にしがみついてる官ちゃんに笑ったwww

ほんとに不動の愛やね~~~~(^ω^*)
にあちゃん
最後の写真なんて、撫子のおしりから顔が生えとうよねwww
撫子は迷惑そうやけどね~^^;
それに気付いていないお気楽な官九郎なのでした~~

管理者のみに表示

