スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バースデー

2007/12/21 Fri 13:38

バースデーケーキ

昨日は私の誕生日だったんですけれど。
この写真見ると、まるで弁慶のお誕生日みたいになっちゃってますね^^

弁慶は、このケーキは自分のもの!!って当然思っちゃってるわけで。
写真はケーキの見張り番をしてるわけです。
しかもちゃっかり味見まで(笑) この時すでに側面舐められちゃってますw

あまりにもケーキに近づきすぎる(鼻先5㎝)ので、「こらっ!ダメよ~~~」と注意すると、
見てると食べたくなってしまうからか、少し視線を外して時々チラ見する行動に出ました(笑)
これ、弁慶がよくする現実逃避の方法です。
この姿がまたいじらしいのなんのって!w

チラ見弁慶

来年の弁慶の誕生日には、ケーキを用意してあげようと思いました(笑)
弁慶の話題 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
誕生日おめでとう!
rico*さん、お誕生日おめでとうございます。ほんと!弁慶くんの誕生日と思いました。視線をずらしてちらチラ見なんて、かわいいですね。結局ケーキは食べられたのかな?弁慶君。
HAPPY BIRTHDAY!
おめでとうございまーす!
弁ちゃん、ケーキの見張り番、ご苦労様! でも、みんなにも分けてあげてねv-238
おそくなっちゃったけど、HappyBirthday♪
そしてMerryChristmas♪
今年もありがとう!
また来年もよろしくニャ☆

クリスマスケーキを食べている時に、私も同じ事を思ったわ。
咲妃もチラ見するのよ~
だけど犬のケーキって高いよね!
おめでとうございます
本当 弁慶君のバースデーかと・・・
いい顔してますね弁慶君
元気そうでよかったです(*^_^*)
今年は大変でしたね
でも 何とかみんな元気でよかったですねv-238
コメントお返事
ここのところ超多忙な日々を送っていまして、
お返事がすっかり遅くなってしまってゴメンなさい;;
今日が仕事納めなので、とりあえず今年最後のお仕事、ガンバリマス!
(以下、コメントお返事です)

クロpapaさんへ

ありがとうございます^^
もちろん弁慶にも少しだけお裾分けしました☆
甘いモノ大好きなので、もっと欲しそうだったけど、少しだけで我慢です。
今度の弁慶のバースデーには犬用のケーキを作ってあげようと思います^^


あっこさんへ

ありがとうございます♪
見張り番が厳しいので、この後切り分けるときに弁慶の“喝”が入ったりして
大騒ぎでしたよ~(笑)
(取られると思って怒ってましたw)


kotokoさんへ

ありがとうございます!
and Merry Christmas! and A Happy New Year!!!(←あ、これはまだだった^^;)

犬のケーキ、高いですよね~;;
だから手作りする予定です☆
無事に出来るといいんですけどね^^;


滋賀のにゃんこさんへ

ありがとうございます☆
ふふふw 弁慶のお誕生会みたいでしょ~♪
弁慶、とっても元気になりました。
むしろあの事件以前より(見た目)若返ったような気さえします。
ホント、今年は何かと大変でした…
来年は穏やかに過ごせると良いな~と思ってます^^



管理者のみに表示

