スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

官九郎だけの特権。

2006/03/03 Fri 14:28

060303_6.jpg
ちょこりんこ。

060303_7.jpg

通勤中の官九郎。
車の中でもお利口さんに座っています。
…って、今日は特別お利口さんだったんですけどね(*^-^*)

投げ出した足が何とも言えず可愛いのです♪♪♪

このポーズは官九郎だけの特権なんです


お久しぶりです。。。
長いこと放置してしまってました。
なんというか、書く気になれなかったのです。
愚痴ばっかりになってしまいそうで…

官九郎の体調(下痢)が治らないんです。
やっとよくなったかなぁ?と思っても、また下痢…の繰り返し。
いろいろな事をやってみたのですが、いまいち効果が現れず。。。

もうね、泣きたいですよ、ホントに。(T_T)グスン

夜中も2~3回は下痢をしてしまうので、その度に起きておむつ替え。
汚いハナシで申し訳ないのですが、寝てても目が覚めてしまうほど、「ブリブリブ~~ッ!!」って聞こえてきちゃうんです(苦笑)

もう、それが聞こえるとほっとけないんですよね。
お尻もかぶれちゃうし。
すぐに飛び起きておむつ交換…
当たり前だけど寝不足も続くってもんです。

官九郎の下痢が治るなら、私がずっと下痢になってもいいのに。
代われるものなら代わってあげたい!!!!!

……やっぱり愚痴っぽくなってしまいました。。。 ごめんなさい。

一番辛いのは官九郎ですよね。
官九郎は私みたいに愚痴なんかこぼしてないよ!!

ちなみに、下痢以外は至って元気です。
食欲もあるし撫子を追いかける元気もある!
あとは下痢が治るだけ。


がんばれ官九郎!
お母ちゃんも頑張るからね!!!!
官九郎の話題 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
がんばれ!!がんばれ!!
官九朗くん!
がんばれ!がんばれ!
rikoさん!

管理者のみに表示

