スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぷりんこ。

2007/12/13 Thu 18:30

ねむねむ

寝ぼけ眼の弁慶。

でも…

ゔ~~

うっかりすると怒り出します。

超危険


我が家では怒ってることを 「“ぷりんこ”する」 と言っています。
怒り出した弁慶を見て、「わー弁慶がぷりんこなったー!!」 と言うと、
ぷりんこと言う言葉に反応して余計怒り出してしまいます。
それがまた面白い(笑)

弁慶をわざとぷりんこさせては笑う私達家族。 …弁慶ごめん(笑)
でも面白いのです^^
弁慶の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
も~
なんて可愛いんでしょ!

いいキャラしてるょん、弁たん♪

rico*たん、お誕生日おめでとう~~v-238
素敵な1年になりますように・・・

(例のアレ、お誕生日まで間に合わなかった・・・って自分で勝手に参加しておいて、ゴメンなさい。。。)
じゅんりんちゃんへ
ありがと~♪♪
毎年確実にいい歳になってきてるよ~^^;
(例のあれ(笑)別に気にしないでね~~!!)
色々大変みたいだし、身体壊さないようにね☆

弁慶、おこりんぼさんだからね~^^;
でも可愛い方が勝ってるから許せる(笑)

管理者のみに表示

