スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

めがね、めがね。。

2007/12/11 Tue 09:34

なんとなくバカンスな感じの官九郎。

ムムっ まんざらでもない?!
キリッ

無理矢理…^^;
ピカーン!!

やっぱり…?
ゴメン(笑)


そして撫子も。

ワシ鼻撫子w

黒×赤の組み合わせってカッコイイ!
撫子って意外と鼻高かったのね(笑)

官九郎の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
官九郎くん、似合っています。特に一枚目がリゾートビーチのイケメンニャンコです。二枚目からは、ミシェル・ポルナレフ(古っ!)、エルトン・ジョンって感じかな!
ほんとだ~撫子さん鼻高いですね~

バカンス・・・い、い、いきたいなぁv-406

官ちゃんも素敵v-351
官ちゃんかっこいい!! カッキーン(あ、これもちょっと古いっすね)
撫子ちゃんも黒赤、よく映えますね。

あはは、クロpapaさん、ミッシェル・ポルナレフですか~。やっぱ古いですぅ。
でも、知ってる私って・・・えへへ

コメントお返事
クロpapaさんへ

ミシェル・ポルナレフ… 思わず検索しちゃいました(笑)
なるほど確かに “っぽい” ですね^^


みづきちゃんへ

撫子、ワシ鼻ですよね(笑)
大和もよくよく見てみたら鼻高かったんですよ~w
官九郎は…低め…(笑)


あっこさんへ

さすが黒猫!この他にも2色試してみたのですが、
どの色も良く似合ってましたよ~♪


管理者のみに表示

