スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まぶしいっ

2007/12/07 Fri 15:53

「弁慶 こっち向いて~」
①

弁慶 「ん?」
②

「おめめ開けてよ~」
③

「いや、それはムリ…」
④

「だってめちゃくちゃ眩しいっちゃもーん」

どんなに呼びかけても弁慶がこの場所で目を開けることはありませんでした。
相当眩しかったに違いない(笑)
さてさて弁慶の近況ですが、相変わらずな毎日を送っています。
ただ、この間 走れるようになった と書いていましたが、ここ最近は更にパワーアップし、
本気で走り出すと追いつけなくなってしまうくらいに早く走れるようになりました^^;
これには正直驚いています(苦笑)

食欲も完全に戻りましたがこちらもパワーアップしてしまい、底無しなくらいに
食べ物を欲しがるようになりました。
いよいよ満腹中枢が壊れてしまったのか?!と心配になってしまうほどです。
ヘタしたら私の指も食べ物と間違ってしまうくらいで…;

これも痴呆が進んだ証拠なんでしょうかね… なんか、悲しくなっちゃいます。。

まぁそんなこんなではありますが、毎日元気いっぱいの弁慶です。
今度弁慶ジュニアとのツーショットを撮りたいなぁと思っているところです♪
弁慶の話題 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

