スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

弁慶ジュニア

2007/12/05 Wed 12:02

弁慶

見る度にドキドキしてしまうほどにそっくりな弁慶ジュニア。
まるで生きているみたいです。
スモールライトで弁慶をちっちゃくしたら、多分こんな感じなんだろうな~♪
この位の大きさだったら噛みつかれても痛くないね(笑)

今でこそこんな風に凛々しく立てなくなってしまったけれど、
その立ち姿は弁慶が生き生きとしていた頃にそっくりです(*^^*)
尻尾がクルンと巻いているのも今となってはよき思い出…。

弁慶が行方不明になっていたとき、その頃製作待ちだった弁慶ジュニアが
形見になってしまうのではないかと思ったときも正直ありました。
その後弁慶が見つかり、歩けなくなっていたのが歩けるようになり、
日に日に元気になっていくその頃に弁慶の製作が始まって…
ある意味いい時期に作ってもらったなぁと心から思います。 
まこさん、本当にありがとうございました(u_u*)

後ろ姿

ちょっぴり内股な弁慶の後ろ姿もソックリです♪

チラッと見えてますが、お尻の穴まで忠実に再現してあるのには笑ってしまいました^^
お尻の穴も弁慶にそっくりですよ~(笑)
あと、見えていませんが、肉球もちゃんとあります♪

私のもうひとつのブログ、お人形ブログに載せようと改めて撮り直したジュニア達。
せっかくなのでこちらでもお披露目♪

クリックで拡大します。

弁慶 with エメラルドウィッチ

ちなみに、もうひとつのブログではこんな感じに遊ばれてしまいます(笑)
 (※お人形苦手な方、すみません^^;)
弁慶の話題 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
弁慶ジュニアくん、とてもカワイイです。
もちろん表情も似ているし、後姿もおしりもいいな~。
すごい! ほんとにそっくりだぁ~。
笑っている口元が可愛い! ベロまで本物みたいですねv-10
クロpapaさんへ
本当によく見て作ってありますよね~
毎日見る度にため息が出てしまいます(*^_^*)
羊毛フェルトアニマル、楽しそうなので
私も一度チャレンジしてみたくなっちゃいますよ~(笑)
あっこさんへ
そうそう、そうなんですよ!
ベロが本当にリアルで、まるで本物みたいなんですよね~!!
ペロペロ舐められたときの感触まで思い出しちゃいそうですよ(笑)
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

管理者のみに表示

