スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

勢揃い♪

2007/12/02 Sun 16:04

全員集合~!

Pal Rozenちびふわわーるど)まこさん作、
羊毛フェルトの弁慶、撫子、大和 お披露目です☆ (やっと写真撮りました^^;)

3匹が増え、一気に賑やかに!!
すごいでしょ~! 似てるでしょ~~?!
もう感激です(TへT) すごいですよね~

官九郎一家

ひとりぼっちだった官九郎ジュニア、心なしか嬉しそうです♪
よく似ている黒猫2匹の作製にはかなり苦労されたようですが、なかなかどうして!
それぞれの特徴を捉えて作ってあるのには脱帽です。

撫子

こちらは撫子。
官九郎と寄り添わせて並べたかったので、お座りポーズでお願いしました。
クリクリお目々の撫子。優しい雰囲気があふれています♪
撫子って口元がちょっとへこんでるんですけど(笑)、それもちゃんと表現してあります。
まこさんの観察力には本当に驚かされます^^

大和

そしてこちらが大和。
大和のリラックスポーズ、前足をピーンと前に伸ばして寝そべる姿をお願いしました。
撫子よりも少し細めのアーモンドアイでキリッと凛々しく。
ギャランドゥもチラリ☆

この写真を撮っているとき、通行人の方々が立ち止まっては羊毛わんにゃんの出来栄えに
驚いておられました^^

さて、次回は弁慶ジュニア特集です♪
撫子の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
飼い主でも他猫と自分ちの猫の区別が難しい黒猫なのに、こうも似るもんなんですねぇ。
びっくりですよ。
いや~勢ぞろいして、すばらしいです。
画像からでも、表情がそれぞれに似ているのがわかります。そして目が本物みたいです。
たつもとちまきさんへ
黒猫ってパッと見どの子もソックリですよね~(笑)
私もこの間家の近くで見た黒猫を見て、撫子か大和が外に出て行っちゃったのかと
ドッキリしました^^;

まこさんの腕(観察力)はすごいですよね!
本当感心します☆
クロpapaさんへ
官九郎ジュニア、羊毛フェルトの世界でも一家の大黒柱となりましたよ^^
心なしか威厳たっぷりな感じも…(笑)

目が本物みたいですよね~☆

管理者のみに表示

