スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

FRIENDS

2007/11/28 Wed 14:47

Friends





お友達ができました♪


近所のニャンコたんです。
まだ生後1年にも満たない子供のニャンコ。

いつもは暗くなってから姿を見かけることが多いのですが、
今日は珍しく朝に会うことができました。慌ててデジカメ構えてパチリ。
実はこの他にもあと2匹いるのですが、今日はこの1匹だけでした。
3匹は兄妹で、捨てられていたのをお隣のお店の方が実質飼っているという状況だとか。
(できれば里親さん募集中らしいです)

荒くれ者の官九郎が、こんな風に撫子&大和以外に心を開くなんてとっても珍しいこと!
この子達が今までにも数回事務所前の踊り場(事務所は2階)まで遊びに来ていたり、
官九郎を外に繋いでいる時に時々遊びに来ていたのは知っていたので
てっきり女の子なんだろうな~と思っていたのですが、聞いてびっくり! なんとこの子、
男の子なんだそうです。
去勢済とのことで…やや納得^^; 官九郎、間違えてるよ~~(苦笑)

官九郎がこの子達を呼ぶ鳴き方は撫子を呼ぶ声にそっくり!(というか同じ)
今までは 猫=敵 な感じで、猫の姿を見たら唸ってすぐさま戦闘態勢に突入だったのに、
この子達には敵対心は全くないようです。 信じられないな~^^

今度はほかの2匹の写真も撮れるといいな~


そうそう!
ちびふわわーるどさんでお願いしていた弁慶ジュニアご一行様が我が家へやって来ました。
んもう今回もすごい精巧な出来で感激しております(*^-^*)
写真撮ったらアップ予定です♪
官九郎の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
官ちゃん、お友達が出来て良かったね! でも男の子だからね、そこんとこよろしく!!v-219
(一枚目の写真私も女の子かと思ったくらい可愛いから無理もないが)
近所に友達がいるなんて、うらやましい。
クロの近所にはノラさんがいなくてちょっと寂しいです。
弁慶ジュニアご一行様、楽しみにしています。
あっこさんへ
声もとっても可愛いので、私もずっと女のことばかり思ってました^^
お顔も女の子っぽいですよね~
官九郎、未だに女の子と思ってるみたいです…(笑)
クロpapaさんへ
弁慶ジュニア一行、やって来ましたよ~~!
出来栄えが本当にすごいんですよ~i-236

官九郎、普段はほかの猫達には心開かないんですけど、
この子達には大丈夫みたいです。
大丈夫なのとそうでないのとの境が全く判らないのでとても不思議です(笑)
官九郎の中には何かあるんでしょうね~^^

管理者のみに表示

