スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

冬到来

2007/11/21 Wed 15:15

長かった夏~秋も終わり、私の住んでいる地方もやっと寒さを感じるようになりました。
夜のお散歩が身に凍みる季節。 いよいよ冬の到来です。
寒いのは苦手だけど、やっぱり冬は寒くなくちゃね

官九郎

事務所にもストーブを出しました。
調べてみたら去年は11/22に出しているので、ストーブの準備としてはほぼ平年並みです。

ガチャガチャとストーブの準備を始めたら官九郎がやって来ました。
ベッドを置いたらすかさず入った官九郎。
ストーブ前は官九郎の特等席です(*^-^*)

「いよいよストーブの季節だよ!」
官九郎

ここ20日ほど、官九郎は下痢を繰り返していました。
やっと治まったようなのでホッと一安心です。

私が風邪を引いて寝込んだのと時を同じくして官九郎も体調を悪くしてしまったので、
そこまで私の後を追っかけてこなくていいよ~って思ってしまいました^^
んもぅ まねっこさんなんだから~(笑)

こうやって見ると官九郎、ちょっと痩せたかな…?

官九郎の話題 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

