スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

機嫌悪し…

2005/12/20 Tue 01:44

昨日の夜から何かおかしいなーと思っていたら、
ちょっと体調悪いみたいです。官九郎。


051219_5.jpg


事務所でも1日中コタツの中でぐーすかピー。
かといって、目が覚めたら覚めたで鳴きっぱなし …大変です
(今も鳴いてて眠れない!!)


原因はあごの肌荒れみたいなのです。
ちょっと赤くなって皮膚がポソポソに。
触ると嫌がるから痛いんだろうなぁきっと。


もともと夜鳴きのひどい官九郎。
加えて体調が悪いならなおのこと。


…今夜はとことん付き合うかー
(あーでも眠い~
官九郎の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは、はじめまして
ブライスの同盟から来ましたw
官九郎ちゃんとブライス写真とっても可愛かったです。
「相棒」って感じで、私も猫もイヌも大好きなので
(しかもブライスもw)とっても楽しませてもらいました。
官九郎ちゃん肌荒れなんですね。かわいそうに(私もかなり
乾燥してるけどw)早く治ったらいいですね。

私もペットとブライス撮りたいけど、無理そうw
破壊されちゃうw
また良かったら遊びにきてもいいですか?
がるーふさん ハジメマシテ!
コメントありがとうございます!!


ブログ、楽しんで頂けたみたいでよかったです^^
ありがとうございます♪

犬も猫もブライスも、みんな可愛くてたまらないですよね♪
みんな私にとって最高の癒しなのです=33

ペットとブライスと一緒に写真撮るのは結構大変ですよ~(笑)
ペット自体がじっとしてないですもんね^^;
でもだから、ちゃんと撮れたときは嬉しさもひとしおなんですよね☆


もちろんです!
また是非是非遊びに来て下さいませ!!
お待ちしてま~す!!
原因ははっきり分からないけど
ご飯の残りが付いてるとそれが菌になるって聞いた事あるから
ご飯食べ終わったら拭いてあげるといいかもね。
気をつけて見てみると汚れてる時あるからね~。
そうなんだー……
確かにごはん食べた後、あごの所にフードのカスが残ってる時
あるかも…
これからは気を付けてあげなきゃね!


いつもいつも的確なアドバイスありがとう~~(感謝☆)

管理者のみに表示

