スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

興味津々

2007/11/20 Tue 11:45

それ

大和


なぁに?

何だろな~?

この“首かしげ”ポーズ、萌え死にしそうなほど可愛いです(*´д`*)
変な音を聞いた時もしますよね

続けて撮ったんだけど、1枚目と2枚目では光の加減が違います。
黒猫ってこうなるから写真撮るのが難しい

この間テレビであってたけど、デジカメは黒を明るく撮そうとする性質があるから
黒が被写体の場合、必要以上に周りが明るく写ってしまうそうです。
黒猫の場合は焦点を少しずらして撮るのが成功へのコツだとか。
そうは言っても…ちっともじっとしていてくれないから、結局上手く撮れませ~ん;
大和の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
よく撮れていますよ。
こちらは、大和くんですか?「何ですか」のポーズ、かわいいですね。我が家のクロはこんなにかしげないです。もっともっと、少しの角度です。
デジカメの自動露出で、こんなことになりますね。動いてないときは、わざと同じ距離の背景にずらしてシャッターロックをしますが、それでも結果は良くなかったりで、難しいです。
超可愛い!
もうもう、萌え死にでっす!v-10
クロpapaさんへ
ピンポーン! 大和です(笑)
犬もそうですが猫の首かしげポーズもとってもかわいいですよね~

>我が家のクロはこんなにかしげないです。もっともっと、少しの角度です。
やっぱり猫それぞれ首をかしげる角度があるんでしょうね^^

デジカメの自動露出は性能が良過ぎるというかなんというか…
もうすこしアバウトな感じで撮してくれるといいのにな~なんて思ってしまいます。
官九郎では余り苦労しないような苦労をしなくちゃいけません;
黒猫撮影は本当に難しいですよね><
あっこさんへ
あははw 萌え死んじゃって下さいwww
私も萌え死にます(笑)

管理者のみに表示
« 冬到来 | HOME | 遊びモード »

