スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遊びモード

2007/11/19 Mon 16:47


珍しく遊びモードの官九郎。

先日撫子を診察に連れて行くため、朝から事務所に連れて来ていました。
トイレがなかったので急遽段ボールに新聞紙を入れて簡易トイレを作りました。
…が、撫子がそこで用を足すことはなく、抱っこして外に連れて行く時に私の胸の中で
用を足してしまったという思い出深い簡易トイレです。
(抱っこした時にお腹圧迫しちゃったのかも?よほど我慢していたんでしょうね~^^;)

まぁそれが官九郎が入って遊んでいる箱なのですが、
あまりに気に入っているため捨てるに捨てられなくなってしまいました。
ここに入るとワクワクしちゃうのか、よくひとりでガサゴソと遊んでいます。

そういう姿を見ていると、もうなんだか無条件に愛しくて堪らなくなってしまうのです(*^ω^*)
官九郎、大好きだーー!!
官九郎の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
私も好きだ~!!
v-435こんばんわ

コゲの甘え方って異常なほどのスリスリ攻撃してきて、仰向け抱っこすると片手を後ろに回してくるんで、まるで恋人同士みたいになってますv-389
チュウv-414するしぐさをするとコゲからチュウしてきますv-398
官ちゃんとコゲを並べてたら、多分コゲの方が色が濃いかなぁ。
あってみたいですねぇv-411

みづきちゃんへ
(ついにちゃん付け!w)

むふ~~~ん、いいなぁいいなぁコゲちゃんと恋人抱き!!
そういえば仰向け抱っこの時、官九郎もするかも??
でもほとんど怒ってるから甘甘な感じはないです~(涙)

官九郎、移動の時に抱っこしてると必ず片腕を首に回してくるんですよね~i-233
それがまた赤ちゃんっぽくてお気に入り!!
コゲちゃんのチュー、私も経験したいわ~i-175
(でも官九郎が嫉妬するかもw)

本当、会ってみたいですよねー☆
いいなぁ~~~
官ちゃんといい、コゲっちといい、なんていい子なの~v-10
私も小太郎と恋人だっこ、してみたい。
でもね、ちょっとでも抱っこしようものなら、「離せぇぇぇ!」と大暴れ・・・v-239なんでなのぉ(涙)

あっこさんへ
小太郎くん、抱っこすると暴れちゃうのね~~^^;
暴れられると寂しい気分になっちゃいますよね…(涙)

大和がどちらかというと抱っこ嫌がる方なんです。
自分から抱っこして欲しい時は別ですが、
それ以外の時に無理矢理抱っこしようものなら逃げていきます;
それが猫らしいといえば猫らしいんですけどね、、寂しいですよねi-241

管理者のみに表示

