スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バビューン=33

2007/11/14 Wed 16:45

わほ~い!

あの事件から約2ヵ月。
なんと弁慶、走れるようにもなりました~!! さすが弁慶☆
長い距離は無理だけど、少しだけなら結構早く走れます。
ただ、走った後たまに貧血みたいにパタッと倒れたりするので油断なりません。
あまり走らせないようにしているのですが、嬉しいと弁慶は走り出してしまいます^^;
やっぱり風を切って走るのが楽しいんだろうな~♪


弁慶

サイドバーに官九郎達のプロフィールを簡単に載せてみました。
写真や内容は時々変わるかも?!
弁慶の話題 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
す、すげぇ、走ってる!
ここまで回復するとは、正直言って思ってなかったです。
きっと、とんでもない強運を持ってるわんこなんでしょうね。

もう迷子になんかなりませんように。
弁ちゃんとってもいいお顔!
嬉しいんだね~。
でも、貧血でパタッは怖いぞ・・・v-12
たつもとちまきさんへ
すごいでしょ~?! この回復力。
食欲も前と変わらない位まで戻ったんですよ^^
ホント強運の持ち主なんでしょうね~
もう迷子になんかさせませんよ!(誓)
あっこさんへ
貧血(走りすぎて酸欠?)の時は焦りましたよ~^^;
でも走る姿を見れるのは本当に嬉しいことです(*^-^*)
もう見れないって思ってましたからね。
すごい!
弁慶君、走れるまで回復したのですね!
良かったですねー(^^)
まもなく弁慶君ジュニアもお届け出来ますので、
待ってて下さいね。
まこさんへ
こんばんは~☆
そうなんです!
毎日諦めずに応援していたら、走れるようにまでなったんです~^^
まさか走れるようになれるとは思っていなかったので、心底驚いています。
動物の生きようとする力ってすごいですね。
弁慶ジュニア、ホントもう大感激です!
届いたらこちらでも披露しますね♪

管理者のみに表示
« モグたん | HOME | でれ~ん »

