
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

でれ~ん

2007/11/08 Thu 16:44

大和

リラックス中

猫のこのやる気のないポーズが大好きです(*-ω-*)
ちなみにこちらはギャランドゥがあるので大和です(笑)

弁慶ジュニアが完成したようです(嬉)
すごい完成度の高さ!!!
官九郎Jr.でその腕前は承知の上だったのですが、あの頃よりもさらに
腕を上げられたような気がします。
スゴイ、本当にすごい!!
まこさん本当にありがとうございます。 感動(TへT)

現在撫子&大和ジュニアの製作に入られたようです。
またまた楽しみです♪♪
大和の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
大和くん、リラックスして、毛並みもきれいで、ギャランドゥもカッコイイ。
弁慶ジュニアくんのお披露目楽しみにしています。
やまとを見ると歌いたくなる・・・
♪ギャランドゥ~ギャランドゥゥ~♪
クロpapaさんへ
猫のリラックス姿って、本当にリラックスしてるんだな~って気がしますよね^^
弁慶ジュニア、もうほぼ完成していますよ♪
次は撫子&大和の製作に入られたようで。
こちらも楽しみです♪
あっこさんへ
ふふふw ギャランドゥーー☆

管理者のみに表示

