スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふうふの時間

2007/11/05 Mon 13:46

①

②

③

④

⑤

⑥

⑦


撫子、先週軽い膀胱炎になっていました。
トイレに頻繁に出たり入ったり血尿も出ていたのでもしや結石?!と心配していたのですが、
どうやら大丈夫だったようです。ホッ^^
肥満の方も密かに気になっていたのですが、コレステロール値は全然問題ないそうで^^;
健康優良児だそうです
膀胱炎も毎日の薬でひとまず落ち着き、今は元気を取り戻しましたよ♪

その間、私は風邪引いて寝込んでました^^; ゴホゴホ
まだ本格的冬の前だというのに… 体力つけないと~!!
官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
官ちゃんたら・・・
らぶらぶなんだから・・・v-238やまと、邪魔しちゃだめよ~。
あっこさんへ
官九郎、心狭いですよね~(笑)
まったく… 大和が近づくくらいいいじゃないって思うのですが、、
独占欲が強いんでしょうね~^^; 困ったものだ;;

管理者のみに表示

