スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Under the tree...

2007/10/31 Wed 16:59

官九郎


官九郎

くんか くんか

金木犀がようやく満開になりました。
辺り一面に広がる金木犀の香り… しあわせ~(*´Å`*)


いい香り~~ 金木犀に埋もれる官九郎


数年前、何を思ったのか突然祖母が金木犀の木をつんつるてんに切ってしまいました。
その年と翌年は当然ながら金木犀は香らず、とても寂しい季節を迎えました。
3年後、伸びた枝にポツポツと花を咲かせた金木犀。
ほんの数個の花でしたが、とても良い香りを辺りに披露してくれました。

あれから6年。
金木犀は立派に復活してくれました。

金木犀

金木犀が大好きな私。
この時期は毎日意味もなく外に出て、金木犀の木の下で官九郎さながらに
鼻をクンクンさせながら香りを楽しんでいます^^

官九郎の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
金木犀、本当に満開ですね。官九郎くんも匂いを満喫で満足そう。
↓弁慶くんの散歩の足どりがしっかりしていて驚きました。よかったです。
ン??デジャブーか??
なんかこの様子前にも見た記憶があります・・・。
金木犀良い匂いですよね。
みづきさんへ
そうですw
まだ金木犀の満開前に同じ場所で撮影しましたよ~^^
クロpapaさんへ
花の命は儚いもので、満開になったかと思ったらもう散り始めました。。
なんだか寂しいです;
弁慶、時々小走りで走ったりも出来るようになったんですよ^^
すごい回復力でビックリです☆

管理者のみに表示

