
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朝のお散歩

2007/10/30 Tue 10:32


つい1時間ほど前の最新ムービーです♪

弁慶のお散歩に、今日は官九郎もついて行きました☆
官九郎はちょっぴり警戒しながら辺りをきょろきょろ。
さっき、遠くを猫さんが横切っていったからネ。

弁慶は実はまだ起きたばっかりでお寝ぼけ中です^^
随分しっかり歩けるようになったでしょう(*^0^*)
時折斜め歩きになってヨロヨロすることがありますが、もうほぼ完璧な歩きですよ☆

枠が色々選べて可愛いので、この間からFlipClipを使っているのですが、
画像が滑らかな時とガジガジしている時との差は一体何なんでしょう???
今日のはすごく鮮明にアップロード出来てるけど、前回のムービーはガジガジしてるもんなぁ。
うーむ(-ム-;)。。。 設定の問題かなぁ?!

ま、官九郎も弁慶も可愛くアップロードできたから結果オーライ♪
 
弁慶の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
画像きれいですなぁ
こんばんわ。
画像綺麗ですね。
とっても見やすいです。
官ちゃんから始まるからまるで官ちゃんが散歩をしている見たいに見えましたよv-389

ブログ回復して良かったですね。
引き続き楽しみにしておりますv-344
みづきさんへ
時々、弁慶の散歩に官九郎も連れて行くんですよ~
車の走る音にビックリする時もあるので、あまり遠くへは行けませんが、
お散歩中の官九郎はとっても楽しそうです♪

ブログ、無事に元に戻って本当によかったです~(ホッ)

管理者のみに表示

