スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

元気です☆

2007/10/26 Fri 15:22




日が短くなり、仕事から帰る時間にはとっぷりと日が暮れてしまっているので、
なかなか弁慶の写真が撮れないでいます。
ウキウキお散歩中の弁慶を激写したいと思っているんですけどね~
(今日の動画は少し前の弁慶です)

弁慶、元気にしていますよ♪
食欲も戻り足もかなりしっかりしてきました。
気分が良い時は小走りで走る時もあるんですよ~!

排泄は相変わらずチョロチョロと垂れ流し状態です。。
垂れ流し…とは言っても、どうしても膀胱にオシッコが残ってしまうので、
官九郎みたいに圧迫排尿で出してあげないといけません。
立たせて、牛のお乳を絞るように膀胱辺りを圧迫すると、勢いよく飛び出すオシッコ。
官九郎よりも量が多いから絞り甲斐がある!ってもんです(笑)

ウンチの方は出したい感覚はあるようなのですが、以前みたいに一所にとどまって
力んで排泄することはありません。 いつの間にか出てしまう…と言う感じ;
歩きながらだったり横に寝たままだったり…状況は色々ですが。

オムツと弁慶は、もう一生のお友達と思って付き合って行かなくちゃな~って覚悟しました。
もう歩いてくれるだけで十分です^^

お座りも未だ出来ないまま。
寝ころんだ時は曲げたり出来るんですけどね~ 不思議です

ところで!
完成まで秘密にしておこうかな~と思っていたのですが、
ここまで見てくれた方にこっそり教えちゃいますね(*^m^*)♪むふふ

以前、官九郎ジュニアを作ってもらった Pal Rozenさんで、
いよいよ弁慶達の製作が始まったようです!!(実は追加オーダーしておいたのです)
先週辺りから弁慶の製作に入られたのは知っていたのですが、さっきブログを見て興奮してしまいました!

弁慶、まだ完全に弁慶になっていないけど、弁慶や~~ん!!(意味不明w)
いやまだ製作途中だというのにすでに弁慶なんですよ!
すごいなぁ よく特徴とらえてあるなぁ~(感心)

弁慶が完成したら、次は撫子と大和の番。
撫子と大和はとても似ているので製作大変だろうなって思いますが、こちらも楽しみです♪
11月中には、弁慶&官九郎一家が勢揃いしそうです^^ 楽しみー♪
弁慶の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
涙、涙・・・
こんなに歩けるようになったんですね~・・・。ほんとに良かった!
弁ちゃん、頑張ったね、偉いね!!
弁慶ジュニアの出来上がりも楽しみだ~v-238
あっこさんへ
弁慶ジュニアの誕生、私もすっごく楽しみです♪
どんなジュニアに仕上がるのか…ワクワクe-266

管理者のみに表示

