スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒くなってきたので。

2007/10/22 Mon 15:54

官九郎ファミリー

ここ最近めっきり秋らしくなってきましたね~
日中こそ暖かいものの、朝夕はかなり冷え込むようになりました。

気温の変化は温度計見るよりも猫達を見ていれば一目瞭然。
今までは思い思いの場所で寝ていた猫達も、肌を寄せ合って眠るようになりました。
官九郎には嬉しい季節到来です(笑)

大和&撫子&官九郎

ベタベタしても怒られないので、幸せでたまらない様子の官九郎(*^u^*)
よかったね~♪
官九郎の話題 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
仲間に入れて欲しいにゃん。
にゃんこに埋もれて寝れたら幸せだにゃん。
私も入れて欲しーい。
夢は自分も入った猫だんご! v-10
ラブラブ
官ちゃん何気に撫子に触れてる・・・
人間と変わりないですねv-389
写真から撫子への重いが伝わってきそうです。
現場だったらハートマークが飛び回っていそうですねv-398v-344
kotokoさん&あっこさんへ
どうぞどうぞ入れてあげますよ~(笑)

これからの季節はいい季節になりますよね~♪
夏の間はあまりくっついてこなかった猫達がベッタリ…e-266
しあわせですv-415
みづきさんへ
よくお気付きで!!!
そうなんですよ、官九郎さりげな~く撫子にくっついちゃってます(笑)
あまり強引に行くと怒られちゃうので、あくまでもさりげなくピトリi-176
幸せでたまらないんでしょうねv-343

管理者のみに表示

