スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロウィンの主役たち。

2007/10/19 Fri 15:10



ハロウィンと言えば黒猫ですよね~

ってなワケで、
今日はこの時期主役のお二匹さんのドアップ画像をお送りします♪

大和

まずは大和。
ホコリ被ってますね~^^;

撫子

そして撫子。
よく似てる2匹だなー




そしてこれも↓撫子w

エロ目撫子

ちょw 女の子にあるまじきこの表情!!
なにこの何か企んだ目付き(笑)
な、なでしこ~w

いくら何でも上の写真が一番最後じゃあまりにも不名誉すぎるので、
改めまして はいチーズ。

大和&撫子

パチリ

撫子の話題 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
クロネコ
やっぱり歳を取ると茶色くなって行くんでしょうかね?
「黒さが違う~」と思ってしまいました。

あ、でも撫子嬢、まだまだ白髪がありません。
黒猫の撮影、上手!
すっげーーー
あたしにはどっちがどっちだかよく分からないじょ。
黒猫って確かに埃が目立つわね。

弁慶、かんちゃん、元気?
黒々してますね
こんにちは。
2匹とも似てますね。
他里子に出したあの子達もきっと大きくなって撫子ちゃんに似ているんでしょうね。
たつもとちまきさんへ
黒さが違いますか??
そういえば黒い布とかも日に焼けると赤茶色っぽくなりますよね。
猫もそんな感じなのでしょうかね。

撫子、今のところ白髪はまだないようです^^
白髪が出始めたら目立つでしょうね~;
kotokoさんへ
上手ですか?!ありがとうございます(照)
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるで、撫子と大和を撮る時は、とにかくバシバシ撮りまくります(笑)
1記事平均100~200枚は撮るかも?!(デジカメサイコー☆)
でも当然そのほとんどがボツになり、何とか載せられそうなものだけピックアップしています^^;

黒猫は難しいですよね;
この間テレビで黒猫の撮り方みたいなのがやっていました。
ちょっと焦点をずらして撮るのがコツらしいです♪

弁慶も官九郎も元気ですよ~♪
みづきさんへ
大和の弟妹達…多分よく似てるんでしょうね^^
実は今度一度会いに行きたいな~って思っているところなんですよ^^
2匹とも似ているけど、大和の方が丸顔で目もクリクリしてるかも?!
でも、シルエットだけじゃ大和か撫子か区別がつきませ~ん^^;

管理者のみに表示

