スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Wild YAMATO

2007/10/15 Mon 16:54

みんな久しぶり~
元気だったかい?
オイラは元気120%だよー!

大和①

大和。 現在1歳半(人間齢20歳)。
ついこの間生まれたばかりのまだまだ子供だと思っていても、もう立派な大人の猫なのです。
今日は、そんな大和の “オトコ” の部分をご紹介したいと思います。
いや、変な意味じゃなくて(笑)

実は大和、こう見えてなかなかワイルドキャットなんですよ~
男性ホルモンバリバリです(笑)

男性ホルモンといえばやはり毛でしょう。(エッそうなの?)

大和②

ほんのりですがちゃんと胸毛があるんですw

そして、そして!



わき毛!

大和③
↑クリックでもっと詳しくw

それから…


ギャランドゥーー!!!
フォーーッ!

大和④


「ふっ いつまでもお子ちゃまじゃないんだぜ」
大和⑤

撫子の子供3匹のうち、オスの2匹が黒猫でした。
ちゃんと私達に見分けがつくように、大和はお腹に白毛の目印を付けて生まれてきてくれました。
これがなかったら、どっちがどっちだー?!なんて事になりかねなかったかも…と、
今になって思います(笑)

どんなところにどんな毛が生えていようと、私にとってはいつまでもBABYな大和です

ウニャん?
大和⑥


ちなみに、プロフ画像のあっかんべーした子猫はベビの頃の大和です♪
(ハロウィン限定
大和の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
黒光りですな
きゃわいぃぃぃv-10
と独り叫んでいます。

いいねぇ黒猫v-398

じつは長年飼っていても黒猫だけは縁が無いんです。うちは。
嫌いじゃないし逆に好きなほうなんですが、縁が無いんですねぇ。

大きくなってお毛毛も生えて
一人前ですなぁ
ぷぷっ♪
ギャランドゥ・大和・・・
思わず吹き出してしまった!
みづきさんへ
黒光りですよぉ~~~^m^
みづきさん、黒猫に縁がないんですか?
我が家は結構黒猫に縁があります。
ある日ひょこっとやって来るんですよ。そしてなぜか居付くんです。
撫子もそうでした^^ そうやって今までに何匹も。
あと、官九郎みたいなキジ猫(色はグレーのみ)にも縁があります。
逆に白ねことか白っぽい猫には縁がないんですよね~

小学生の頃にも入り込んできた黒猫がいて、すっごく可愛がっていたのですが…
目の前で車に…(涙) ショックでした;

黒猫って神秘的でいいですよ~☆
日本では黒猫って言うとあまり良い印象ががないように言われてますが、
ヨーロッパの方では黒猫は幸せを運んでくるって言われているそうですよ^^
結婚のお祝いに黒猫を贈ったりするんですって~!
あっこさんへ
大和、男っぽいでしょ~(笑)
性格は…どちらかというとナヨナヨしていますが^^;
いつも官九郎にやられっぱなしだし;
(↑でも最近遠慮がちに反撃するようになりましたw)

毛だけでも男らしく…がモットーの大和です(笑)

管理者のみに表示

