スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご近所ワンコ。

2007/10/14 Sun 22:31

こんちゃ!

弁慶も随分しっかり歩けるようになってきたので、いつもより多めにお散歩してきました。

弁慶がなぜかとても嫌っているワンコ、エル(男の子)です。
つい最近までずっと“ペル”だと思っていた私達家族。 ごめんね~エル。
聞き間違えてたみたいです^^;

この子は2歳くらいかな?
子犬の時にやってきて、あっという間に弁慶よりも大きくなりました。
きょそきょそといつも落ち着きがないけれど、とっても愛想の良いお利口ちゃんです

キャッ!弁慶センパイッ

↑弁慶がいるからか、少しキンチョー気味のエル。

こっち向いて~

こんなツーショット、今まで撮れるなんて思ってもいませんでした。
なぜならば、ここまで近寄ると、いつも弁慶がケンカを仕掛けていたからで~す
今回の一件で、闘争心があまりなくなってしまったみたい。 良いことだ

そしてこちら!
覚えている人は覚えている、クネ子ちゃんでーす
ちゃんとここで飼われていたのね☆

クネ子

あの時と同じように、ずっとクネクネクネクネしていました(笑)
※クネ子を知らない人はコチラからどうぞ♪

えとせとら | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あら~♪
クネ子さーん♪
元気でなによりv-238
エルちゃんもいいお顔してますね~。
これを機会に弁ちゃんと仲良くなれるといいね!
あっこさんへ
前々から、クネ子はもしかしてここの飼い犬じゃないのかなー?と思っていたんです。
でもいつも車でサーッと通り過ぎるだけなので、確信はなかったんですよ。
でもやっぱりクネ子でした。
相変わらず可愛かったですよ~^^

エルとはどうでしょうかねぇ??
弁慶もだんだん今までの弁慶に戻りつつあるので…^^;
でも仲良くなってくれるといいなって思ってます♪
弁慶くんのお散歩の姿を見て嬉しくなります
本当によかったです( ´Д⊂

そしてクネ子ちゃん、前の写真とネーミングでニヤけてしまいます(笑

クネ子~~~~~~!!!
クネ子ぉぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!www

弁慶くん、お散歩楽しそう(^^*)
あずるさんへ
私も今、弁慶と一緒に歩けるってことが嬉しくて!
「今度はあそこに連れて行ってあげよう!」とか、そればっかり考えていますよ(笑)

クネ子、可愛いでしょ~~?!
クネ子が以前突然やって来た時は、弁慶が1度目の脱走をしていなくなっていた時でした。
クネ子を見ていると、メスっていいな~ってつくづく思いますよ~^^
にあちゃんへ
クネ子だよ~~www
ここにいたw

弁慶、歩くのが楽しくって仕方ないって感じだよ~☆

管理者のみに表示
« Wild YAMATO | HOME | 復活?! »

