スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

赤パンの男。

2006/02/16 Thu 17:53

060209_3.jpg

お陰様で官九郎、イノキから無事脱出できました。
快気祝いに、今度は赤色のパンツを買ってあげたのですが!
…に・似合わない・・・(苦笑)

下痢の方も、イノキになって体調を崩してから、また復活しました。
下痢→体調良くなる→体調悪くなる→下痢 の繰り返し。
ハァ、辛いです

んでもって追い打ちをかけるように、今度は私が首を痛めてしまいました。。
あまりの痛さに我慢できず、さっき整体に行ってきたのですが、どうやらむち打ちや寝違えというより、溜まった疲れが筋肉(特に背中から首)にどっと押し寄せてしまったようです。

おむつ交換の時の、前屈みの不自然な体勢もあまり良くなかったみたいで。。。
2時間かけて電気治療&首の牽引&マッサージをしてもらったので、今は少し楽になりました。
湿布を貼っているのでクサイクサイ
官九郎も嫌がって逃げていく始末(涙)

でも、官九郎のイノキが治って本当に良かったです。
赤パンツが似合わないって事も判ったしね(笑)
官九郎の話題 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

