スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

忙しい忙しい!

2007/10/03 Wed 15:08

官九郎お仕事中

お仕事忙しいなー
ふぅ やっと一段落だにゃ


昨日の官九郎はとっても甘えん坊さんでした。
目が合えば寄ってきて顔をすり寄せてきて、自分から膝の上に乗ってきたり、
乗ったと思ったら私が下ろすまで膝の上に乗っていたり。
仕事をしていても足下までやって来て抱っこをせがんだり(嬉)

官九郎は普段ベタベタとくっついてきたりする事はあまりないので、
昨日は小躍りするほど嬉しかったです、ハイ(笑)
(てか、ワタシ死ぬんじゃないかと思いましたw)


ちょっと暗いのですが、写真の官九郎は私の膝の上に座っています。
母に撮ってもらいました。
この格好のまま、私の仕事の手伝い(邪魔する方)をしてくれましたよ~^^
いやぁ本当に可愛かった!

今日は朝からずっと寝てるので、
今日はどれだけの甘えん坊ぶりを発揮してくれるのかまだ分かりません。
昨日みたいに甘えん坊さんだといいな~(*´ω`*)

弁慶はお陰様で歩けるようになったのですが、相変わらず食欲の方が戻ってくれません。
普段の量の4分の1…いや5分の1食べるかどうか、、と言う感じです。
元気も信じられないくらいなくなりました。
ライバル犬の前に連れて行っても無反応… 信じられない…

さすがに気になったので、昨日は病院へ歩くようになった報告も兼ねて行ってきました。
歩けるようになった弁慶を見て先生達もビックリでした^^

食欲がない原因は、正直言って先生も「???」だそうです。
痛みがあるのかそれとも精神的なものなのか…
レントゲンには限界のある域での何らかの原因があるのか……。
言葉にして「ここがどんな風にある」と喋ってくれればいいんですけどね。

とにかくいろいろな角度から探るしかないので、とりあえず血液検査をしてもらうことにしました。
内臓疾患(肝臓とか腎臓とか)があれば食欲不振になることもあり得るそうなので、
まずはそちらの方面から。

事故に遭うまでは元気ピンピンだったので、多分こちらには問題がないだろうとのことですが、
年齢が年齢だし、念の為…
何も問題がなければ良いんだしね。

食事も、スープ類で栄養補給できるように針の付いていない注射針の本体部分を下さいました。
しばらくはこれで流し込むようにして食べさせなくちゃ。

早く元気になってよぅ 弁慶~~(涙)

血液検査の結果は明日聞いてきます。
官九郎の話題 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
官ちゃん可愛い
お仕事ご苦労様です。
官ちゃんもお手伝いですかぁ。
いいなぁ。
うちの職場釣堀だから連れていったら私が殺されそうv-12

弁慶さんも歩けるようになったし。
あとは元気と食欲ですか。
完全復活できるといいですねv-415

管理者のみに表示

