スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おくちゅ

2007/09/28 Fri 17:02

弁慶

今日は家に誰もいなくなるので、弁慶も官九郎と一緒に事務所へ出勤しました。

昨日から元気のない弁慶。
昨日はごはんを一口も口にしませんでした。
ごはん食べて元気を出してもらわないと困るよ~弁慶殿…;

さてさて今日は比較的忙しくなかったので、事務所でチクチク弁慶の靴を作っておりました。
まだまだ試作の段階で、とりあえずの手縫い&布端は切りっぱなしですけど、
一応出来上がりの“こんな感じ”というのは掴めました^^

こんな感じです↓
弁慶用靴

身体を支えれば自力で歩けるけれど、足があまり上がらないのでつま先部分を擦りながら歩くのが気になっていました。
お散歩リハビリは毎日続けているので、つま先保護の為の靴です。
まぁ、これを履いたまま歩いてくれるかどうかは疑問ですが^^;

やっぱり靴底にはラバーを付けた方がいいかしらん??!
まだまだ改良の余地ありまくりですね
弁慶の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
素晴らしい!!
お裁縫が得意っていいですよね。
黄色いお靴可愛いですv-10
お察しの通り、もしその靴で歩いてくれるなら底には擦れないように工夫が必要かも知れませんね。
弁慶頑張って!!rico*さん頑張って!!
みづきさんへ
やっぱり靴底あった方がいいですよね。
その前にこれ履いて歩いてくれると良いんですけどね~^^;
弁慶くんの食欲は如何ですか。
食べてくれないと心配ですね。
かわいい靴で、歩けたら食欲も
でるかも?
クロpapaさんへ
おはようございます^^
ご心配ありがとうございます。
食欲はまだ戻っていませんが、ついに弁慶、
自力で歩けるようになったんです><。
もう感動で感動で…
歩くとすごく体力を消耗してしまうので、
もしかしたら食欲も戻ってくれるのでは?と期待しています^^

管理者のみに表示

