スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イジケ虫

2007/09/21 Fri 16:07

官九郎

みんなして弁慶ばっかり構っちゃって!!
どーせボクなんかのこと忘れちゃったんでしょ?!
しらないっ しらないっ

なーんて思ってるかどうかはわかりませんが、
名前を呼んでも完全無視状態でした

お~い 官九郎くぅ~ん こっち向いてよォ~~~
官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
官ちゃんガマンガマン
官九郎くん、いじけちゃいましたか。
弁慶くんが良くなるように、ちょっとだけ
ガマンしてね。
zuttoneは、今年の初めにカタログを見つけて、
色んなものがそろっているのに驚きました。
クロを飼い始めた5年前には、ペット用オムツ
カバーを発見して大喜びしたものです。
お互い年をとっても、いっしょに快適に
暮らしたいですからね。
クロpapaさんへ
そうですね、いつまでも一緒にいたいですからね^^

zuttoneは取り扱っているお店が隣町に1軒しかないんです。
まさかこんなに長期戦になるとは思ってもいなかったので、
1枚しか買ってなかったので洗い替え用に…と買いに行ったのですが、在庫が無く…。
取り寄せにもかなりの時間がかかると言われてしまったので、
ネットで注文しようと思い帰ってきました。
せっかく取り扱っているのなら、もう少し在庫を置いておいて欲しいですよね~^^;
でも、こういう商品があるというのは有り難いですよね。

管理者のみに表示
« 歩行訓練 | HOME | 診察結果 »

