スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夢の中で

2007/09/19 Wed 15:09



走り回ってる夢でも見てるのかな?^^
早く本当に走れるように頑張ろうね、弁慶っ!!

弁慶ですが、随分足に力が入るようになりました。
しっぽを持ってバランスをとってあげると、ウサギみたいにピョンピョン跳ねるように歩きます。
ゆっくり歩かせれば足を交互に出して歩いてみたり。
まだ全体重を支えることはできませんが、リハビリを続ければきっと歩けるようになるはずです!

すっかり元気も戻りました。
ご飯の量はいつもより少ないけれど、吠える声も大きくなり、
時々以前のようなおこりんぼさんぶりも顔を覗かせるようになりました(笑)
今までならばムキー!となっていたおこりんぼう顔も、今は愛しくてたまりません(*^^*)

実は弁慶、この頃目やにがひどくなっていて、病院から目薬をもらってきても
怒って差せない状態だったのです。(嫌がって噛みつく勢いなんですよ;)
なのでどんどん症状は悪化するばかり…。
でも!今回の事件でおとなしく目薬を差させるようになったんですよね~
お陰で日に日に目の充血も目やにも少なくなり、ウルウルの瞳を取り戻しつつあります。
耳も以前から悪く、最近はぐじゅぐじゅになっていたのも、この間のレントゲンの際に
ついでに治療してもらいました。(鎮静剤が効いているうちに!)
私達はかなりひどいと思っていたのですが、全然たいしたことないよって言われました。
その1度の治療で今はぐじゅぐじゅも治り綺麗な耳になりました。
(知らなかったのですが、そこの先生は耳が得意分野らしいです)

災い転じて福となす…ではないですが、この件については良かったなーと思います(苦笑)


今日は診察の日です。
心配や不安に思うこともあるので色々聞いてこようと思います。

さぁ弁慶、今日もリハビリ頑張ろうね~!!
弁慶の話題 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
弁慶くんがんばれ!
弁慶くん、寝ながら脚が動いています。少しずつ回復しているようで、また目やにも耳も治療できてよかったですね。そして↓の大和ちゃんが心配している見ている様子がほほえましい。
かわいい~♪
弁慶くんかわいい♪きっと走り回ってる夢でも見てるんでしょうね^^
もうひとつのブログのエントリー見た後なので、胸が詰まります・・・。
うまく言葉にできませんが・・・、こうして足も動いてるし、きっときっとよくなると信じてます。
がんばれ~
弁慶くんrico*さん がんばってくださいv-221
きっときっと歩けるようになるよv-218
運の強い弁慶くんですもんv-91
クロpapaさんへ
こんにちは^^
目ヤニや耳の治療ができたのは幸いでした。
ずーーっと気になっていたので^^;
足の方は残念ながら100%元には戻らない様ですが、
でも寝返りくらいは簡単に打てるようになってほしいですね。

大和は弁慶に興味津々です^^
今までこんな近くには寄れなかったんですよ~
yuu*さんへ
色々心配をおかけしてしまってすみません。。
でも、リハビリを続ければ、せめて寝返りくらいは自分で打てるようになるかも?!と
期待しています。
先のことはわからないけれど、とにかく頑張ってみますね☆
滋賀のにゃんこさんへ
ありがとうございます。
頑張りますね!
今まで2度の失踪を経てまた戻ってきてくれたんですものね^^
弁慶と一緒にリハビリ頑張りますね~!

管理者のみに表示

