スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

弁慶と大和

2007/09/17 Mon 21:25

弁ちゃん大丈夫?
はやく元気になれるように
ボクがおまじないしてあげるね♪

弁慶&大和①

痛いの痛いの 飛んでけ~~!!

弁慶&大和②

昨夜から弁慶が気になって気になって仕方のない大和。
でも近くに寄るのにはちょっと怖い…ってんで、弁慶が眠った隙にコッソリ弁慶の隣へ(笑)
この直前には弁慶の鼻のニオイを嗅いでみたり耳のニオイを嗅いでみたりと
寝ている隙のチェックに忙しそうでした^^

さて、昨夜は久しぶりに弁慶と一緒に寝たのですが…結構大変でした;
環境が変わって(しかも猫もいるし)なかなか寝付けなかったようで、
頻繁に寝返りを打たせたり夜中に外に連れて行ってみたりと…
ほとんど眠れませんでした^^; 眠いわ~~

弁慶自身も体が思うよう動かなくてイライラしているみたいです。
昨日まではおとなしくおむつ交換させてくれていたのに、今日は怒って大変でした;
寝る前にもう一度換えたいんだけどなぁ… させてくれるかなぁ…
弁慶の話題 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

