スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

これは何かと言いますと…

2006/02/07 Tue 17:57

060207_3.jpg

机の引き出しの奥深くから、1冊のノートが出てきました。
タイトルは 「弁慶日誌」

思い出しました
弁慶が我が家にやって来てから2年位、弁慶の日記を付けてたんです。

○月○日 病院に行った。 とか、
○月○日 フードは○○を買った。とか、
下手くそイラスト付きで事細かに記録されていてビックリ!
…マメだったのね、私w

で、上のイラストは何かと言いますと、歯が抜けた日一覧表なのです(笑)
どの歯がいつ抜けたのか一目でわかるように描いてたみたいです。
しかもこのページの裏には、運良く?ゲットできた歯までセロテープで貼り付けている始末(苦笑)
……アホですね^^;

それにしても、約10年ぶりに発見されたこのノート。
海で泳いで外耳炎になったり、謎の顔腫れ事件があったり、足を上げてオシッコできるようになった日の事とか、今となっては懐かしい思い出がたくさん詰まっていました。

2年で止めてしまってたのはちょっと残念だけど、成長めまぐるしい時期の弁慶の様子が書いてあって、なんだか懐かしくなりました。

官九郎の成長を記録したこのブログも、将来読み返すと懐かしくなるんだろうなぁ。

このノートはこれからも宝物です♪

060207_4.jpg
弁慶の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
イラスト,いい味出てますv-218可愛いぃっv-237
成長日記なんていいですね,私も見習っていつかまたペットをお迎え出来る様になったら始めようと思います.
しかし,弁慶君,10歳?とは思えないくらい若々しいですね.
うちの旦那が欲しいタイプのワンちゃんです.私も大好きなタイプv-10
*miwallabyさん*

うふふ、ありがとうございます(^m^*)
弁慶、今年の5月で12歳になるんですよ~
ちっとも衰え知らずで元気いっぱいなんですよ☆

時間が経ってから読み返すと、弁慶の小さな時のことがありありと思いだせて、
やっぱり記録しておいて良かったなぁなんて思いました♪

管理者のみに表示

