スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちゃぷちゃぷムービー♪

2007/09/16 Sun 21:48



そう言えば弁慶ムービーをアップするのは初めてだったかも??
キンチョーのあまり、過剰にハァハァ言ってます(笑)
弁慶の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
気持ちよさそう
ちゃぷちゃぷ、気持ちよさそうです。
弁慶くんもお風呂は嫌いですか?クロも大嫌いですが、
クロpapaの猫アレルギー対策で毎週入ってもらってます。
クロは、洗いオケに爪をたてて、しがみついていますよ。
でも、これで一緒の部屋で寝られるなら、我慢できるよね。
クロpapaさんへ
クロpapaさん、猫アレルギーなんですか?!
それは大変ですねぇ…;;
弟の彼女が猫アレルギーなので、家に来ると終始クシュクシュ辛そうです。。
でも猫好きなんですよね~^^

弁慶、お風呂嫌いですよ~ いつもはお風呂で洗うのですが、
ウロウロソワソワして大変ですよ^^;
官九郎はもう随分慣れたのでニャーニャー鳴くだけです。
この声が大きすぎて耳がどうかなりそうになりますが(笑)

久しぶりに弁慶と一緒に寝れて、大変だけど幸せでした(*^-^*)

管理者のみに表示

