スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日の弁慶。

2007/09/15 Sat 22:47

べんくん

家に帰ってきて丸二日。
やっと元の弁慶らしい表情が戻ってきました。(ホッ)
足の方は相変わらずですが…。

オシッコは意識的に出しているのかどうかはわかりませんが、ちょこちょこと出ています。
まだ血は混じっていますが、それでも随分薄くなってきました。
ウンチの方も少しですが出てきています。
食欲も徐々に出てきましたよ~!^^

散歩には行きたがるのですが、後ろ足は全く動かさない(動かない)状態なので、
下半身を支えてあげなければいけません。
官九郎みたいに軽くないのでこれがまぁ大変!!(汗)
ヒィヒィ言いながらお尻を支え足を支え、背中の筋肉が痙りそうになりながら
散歩させています(苦笑)
明日、散歩用の介護グッズを見に行く予定です。

最近は特に怒りん坊さんだった弁慶。
犬が変わったみたいにおとなしいワンコになってしまいました。
まだ本調子じゃない証拠なのかもしれませんね(笑)
それと、よほどこの数日が寂しかったのか、甘えん坊に拍車がかかってしまいました。
独りぼっちになるとキュンキュン鳴くので、必ず傍に誰かがいないといけない状態です。

大変だけど、そこにいてくれるだけで幸せな気分になってきます。
弁慶、帰ってきてくれて本当にありがとうね^^

チロリ

ウトウト

スヤスヤ

弁慶の話題 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

