スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なーこ♪

2007/08/27 Mon 11:27

撫子

黒猫が可愛く撮れた時はなんだか嬉しい♪

最近お気に入りのこの箱(撫子が入ってる箱)、捨てたくても捨てられません。
だってかなりお気に入りみたいだし。
撫子が入っていないときは大和が、大和が入っていない時は撫子が…と、毎日引っ張りだこ。
大きさがちょうどいいのかな?

撫子
この顔大和ソックリ!(笑)

そうそうそう、先日撫子の口の中を見てビックリ!!
なんと前歯が1本無くなっていました;;
一体全体どうして??

まさかまだ乳歯だったわけではないだろうし…
固い物を囓ったわけでもないし、とにかく謎です。
ひとつ考えられるのは、大和との運動会の際に激しくぶつけて折れてしまったか。

…心配に思って今調べてみたら、門歯は生後1年を過ぎると抜け始める場合もあるとか。
ということはあまり心配しなくてもいいってことなのかな。
ちょっとホッとしました^^;

しかしこのままポロポロ抜け始めたらイヤだな~;
撫子の話題 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

