スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うっとり

2007/08/24 Fri 17:05

官九郎

事務所の休憩部屋からなにやらモソモソ聞こえてきたので、
何事かと思い官九郎の様子を見に行ってみると、うっとり顔でブランケットを
モミモミする官九郎の姿がありました。

これを見てじーんと目頭が熱くなってしまった私。
と、言うのも、最近撫子が官九郎にモミモミをさせてくれなくなったんです。
官九郎がモミモミしようと近づくと、うにゃっ!と言って頭をはたくんです。
拒否された官九郎はショックを受け、しばらくボーゼンと立ちつくします。
もうその姿が哀れで可哀想で…

それでも暫くすると再チャレンジとばかりに撫子の背中に飛びつきます。
さっきよりももっと大胆にしつこく背中に飛びつくので、怒った撫子はまたもや
官九郎の頭をポコポコと叩きます。 さっきよりも強く。
ここ最近は毎日これの繰り返しなんです。
乙女心のわからない官九郎は、どうして最近冷たくするの?と不思議で仕方のない様子。

…とまぁこんな具合だったので、柔らかいブランケットを撫子に置き換えて
モミモミしちゃったのかーなんて思い、しんみりした私なのでした。


乙女心はね色々と複雑なのよ。
時間が解決してくれると思うから、もう暫く我慢してね、官九郎。
きっとまたモミモミさせてくれるよ。

本当はモミモミ姿をムービー録画したのですが、ちょうど来客中で、
法律相談の内容がまるまる録音されてしまってました; (父、声大きすぎ…)
なので、文とは全然関係ない写真です。

アングルといい表情といい、すごく良い写真が撮れた!!と自画自賛(笑)
クリックすると大きくなります♪(800×600pixel)
官九郎の話題 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

