スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

デレデレ♪

2007/08/20 Mon 18:32

じゃーーーん!!
ベビっちの頃の官九郎で~す♪♪

おすまし顔
うはーw 可愛すぎ! 官九郎ォ~~(*´д`*)
どうちてそんなに可愛いの?!!
お目々もまだグレーだし、お鼻も真っ黒くろ!
お顔もほっそりだ~~!お耳もおおきいっ!
そうだった、そうだったよ~~(*TへT*)ぐすん
たった3年前の事なのに忘れてしまってたよ~ 懐かしい~~!

キョトン顔
オムツのオバケだ!
信じられないくらい大きい!(笑)
今と同じ新生児用なのに。
官九郎、こんなに小さかったんだね~

ゴロ寝姿
この寝方は今も健在^^
この頃からこうやって寝てたんだなー
可愛いな~(*´д`*)

チラリ
この顔、今もする♪
体は大きくなっちゃったけど、ちょっとした仕草や雰囲気は
小さい頃と全然変わってないな♪

今ではすっかりオッサン顔になっちゃったけどね(笑)

どぅーーーーーん
迫力満点☆官九郎
「それが何か?」


スミマセン;今日はいつになく興奮気味のスタートとなってしまいました。

いや~それにしても官九郎、同一の猫とは思えないくらいの成長ぶり(笑)
この写真は2005年9月の、約2年前の写真です。
生後1年でこの貫禄…(苦笑) ※撮り方にもよると思われるw

先日お盆にいとこが遊びに来ました。
その時にふと携帯で撮った写真の話になったのですが、
そのいとこの携帯にこの写真が収められていたのです。
3年も前の携帯を未だに使っているいとこの物持ちの良さに乾杯です☆
ただひとつ残念なことは、一緒に写っているのが私じゃないと言うこと!(苦笑)
いとこパパのおなかの上で寝る官九郎を私が撮ったらしいのですが、全然覚えてません;
どうせなら一緒に写りたかったよ~~

官九郎が小さい頃の写真、実はあまり残ってないんですよね。
毎日のお世話に必死で写真どころじゃなかったんです。
今となってはどうして写真を撮る余裕がなかったのか不思議ですけど、
現実そうだったんですよね。。
ホント、当時の自分を叱れるんであれば叱りたいくらいですよ(怒)

小さい頃の官九郎の姿、覚えているつもりでも忘れてしまってることもたくさんでした。
目がグレーでどんな色になるのかな?ってワクワクしていたこと。
鼻が黒かったこと。
足も今みたいに硬直していなくてダランとしていたこと。
ヒゲがふにゃふにゃでポキポキ折れていたこと。
体の半分をオムツが占めていたこと。
声がとっても可愛かったこと。
やんちゃ坊主で、一人遊びを見つけては1日中遊んでいたこと。
誰にでも愛想がよかったこと。

この4枚の写真から色んな事を思い出しました。
こういう機会を与えてくれたいとこに感謝です。Thanks!!


1枚目の写真は、今私の携帯の待ち受けになっています^^
官九郎の話題 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うわぁ!!
かわいーーー!!ちっちゃーーーい!!
今も可愛い官ちゃんだけど、ほんとに可愛かったんですねぇ。
私も前の子が小さい時にあまり写真を撮らなかったので、今度は撮るぞーと思ってがんぱったつもりだったんですけど、もっと撮っておけば良かったなーと思ってしまいますね。うちの子もこんなだったな・・・懐かしいなぁ。
あっこさんへ
ちっちゃいでしょ~~(笑)
この写真見て、その時の重さも思い出しましたよ~^^
あの頃は軽くて小さくて、抱っこしても安定しなくて心もとないって感じでした。

あっこさんもそうですか…
小さい頃の写真、撮っているようで意外と撮ってなかったりするんですよね^^;
後悔したので大和達の写真はたくさん撮りましたよ~(笑)
撮りすぎて未だに整理ついてませんが…^^;
ちびっこい!
精悍なちびちゃんですね。こんなときから成長を見ているのは、うらやましいです。
うちのクロは、多分1歳未満でやってきて、本当にちびのころは、わかりません。また、そのころの画像は、昨年先代のパソコンが壊れ、取り出し不能のまま、廃棄となりました。プリント済が2,3枚あるだけです。ちゃんと別のメモリーに保存しておけばよかった!
あぅ=、にゃんて可愛いのぉ~
ホントにオムツが大きく見えるね。
そうか、ricoさんは。かんちゃんをこんなに小さい頃からみてきたんだね。
ぜんぜんおっさんじゃないよん。
カッコイイからだいじょうぶ☆
クロpapaさんへ
そうですか~… パソコンが壊れてしまうのは悲しいですよね…
私もこの間ダメになりました(涙)
ギリギリ仕事関係&写真類は救出できたのでよかったのですが…。。
やはりコマメに写真は保存しておかないといけませんね;
でも、想い出は心の中に!!ですよね☆

官九郎の小さい頃の写真はあんまりないんですよ~
携帯で撮った画像がちょっと残ってるだけなんです。
今となってはどうしてあの可愛かった時期を逃してしまったのか…と悔やまれてなりません^^;
kotokoさんへ
官九郎との付き合いも来月で丸3年になります。
今まであっという間でしたけど、でも振り返るとそれなりの時が経ったんだなぁと
ちょっぴりシミジミしてしまいます。

官九郎、とっても小さかったんですよ~(*^^*)
甘えん坊さんで、やんちゃ坊主で本当に可愛かった!!
歩くとオムツが歩いてる感じでしたしね(笑)
もちろん今も可愛いですけどね☆
あうっっ
かっっっ可愛いv-398
私もコゲの子供の頃を重ねてみちゃいました。見たこと無いですけどねv-390
にしても大きくなりましたねv-405
かんろくがついてますよv-389
これからも成長を楽しみにしておりますv-411
みづきさんへ
多分コゲちゃんもこんな感じだったと思いますよ~^^
いや、今のお顔立ちからしてもコゲちゃんのほうが可愛かったに違いないっ!

それにしても本当に大きくなりました。
正直ここまで大きくなってくれるとは思ってもいませんでした。
(下半身の成長具合から、普通の猫より小さめに育つかと思ってました)
貫禄もバッチリです(笑)
これからの成長… きっとどんどんおっさんになっていくと思いますよ~^^;

管理者のみに表示

