スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶり♪

2007/08/07 Tue 19:35


つばめ

こまち

何を見てるのかな?

こまちとつばめの飼い主さんが用事で一晩留守にされるとのことでしたので、
昨夜お世話に行ってきました。
今回は1日の留守だったので家では預からず、鍵を借りて夕ご飯と換気、
トイレの掃除をしに行きました。

相変わらず元気いっぱいの2匹。
食事の後は、教会堂に放して食後の大運動会!!
(実はこまちゃんとつばちゃんのお家は教会なのです)

ドタバタと会堂を走り回って大満足の様子。
やっぱり若いですねー 走り回るときのスピードが違う!
バビューーンとひとっ飛び。
多分我が家の猫達はついて行けないな(笑)
こまちのバビューン

なんか狙ってます

バビューーーン☆
すごいスピード(笑)

つばめは相変わらずおっとりさんです。

つばめ
何度見てもピンクのお鼻かわいいなぁ

スレンダーな彼女

こまち&つばめ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

