スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

照れ屋さん

2007/08/06 Mon 17:02

大和~

大和①
イヤん♪

こっち向いてー!

大和②
ヤダン♪

お・ね・が・い

大和③
んもぉー しかたないなー

キャッ 大和可愛い! ハンサム!!

大和④
やっぱり恥ずかしィ~~(逃)

照れ屋さんの大和はなかなかカメラ目線を送ってくれません。
こっち向いてる!と思って急いでカメラを向けると、すぐに目を瞑って撮影拒否。
その分、しっかりカメラ目線が撮れたときはとても嬉しいのです(*^-^*)
大和の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
クロも照れ屋です。
大和ちゃんは、クロといっしょです。クロもカメラを向けると、必ず下を向きます。このため、例の下からのアングルもなかなか撮れません。クロネコって照れ屋さん?。
オムツの話題ですが、クロは、部屋の中にいるときは犬猫用オムツカバーSSサイズに、人間の赤ちゃん用オムツライナーをしています。オムツカバーのマジックテープが半年ほどしか持たないのと、時々、外れるのが難点ですが、とても経済的です。最初は、犬猫用純正?オムツライナーだったのですが、高価な割りに吸収がお粗末でした。メーカーは、もっと研究して欲しいですね。
クロpapaさんへ
黒猫ちゃんは恥ずかしがり屋さんなんでしょうかねー??
撫子は…カメラを向けると微妙な顔をしますよ(笑)
嫌がってるわけでもなし、照れてるわけでもなし(苦笑)
なんかもう「貫禄」この一言に尽きます^^;

その点、クロちゃんは乙女の恥じらいがあってすごく可愛らしいです(*^^*)
女の子はこうでなくっちゃ☆

ライナーは確かに経済的ですよね!
私も以前試してみたことがありました。
でも…動きの激しい官九郎にはあまり使えませんでした…(涙)
すぐに脱げてあちこち汚れまくりで…^^;
それと、突発的なゲリをよくするんです。
で、横から漏れちゃったりして。。 それからはもう紙おむつ派なのです。

なにはともあれ、動物用の介護用品は高いですよね。
もっと、機能面と経済面を研究して欲しいものですね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。