スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

白ネコちゃんと。

2007/08/02 Thu 18:29

ビキニのニッキ&官九郎

猫ドールと一緒にパチリ。

官九郎号、しゅっぱ~つ!!

かわいこちゃんには何をされても怒らない官九郎なのでした(笑)

官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
可愛い♪
こんばんは。
白猫ちゃんかわいいですね。
私も最近人形をもらいました。
身体が焼き物でできている人形。
なんて言えばいいのかな?
ビスクドールって言うのかな?
よく外人の女の子が抱えていそうな人形です。
うちの親には『気持ち悪いから見えない所に置け!!』と言われちゃいました。
みづきさんへ
白猫ちゃん可愛いでしょ~?!(*^m^*)
みづきさんも人形道へ足を踏み入れてしまいましたか?(笑)
ビスクドールですか~! なんだかアンティークのカホリがぷんぷんしますね!

『気持ち悪いから見えない所に置け!!』
私もブライスにはまりだした頃、家族からよく言われていました。
それだけじゃなく、精神的な病気になったのかも?!と思われていたことも(笑)
今では理解してくれています(と自分では思っている 笑)

管理者のみに表示

