スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

み~ちゃった♪

2007/07/31 Tue 15:24



み~ちゃった♪ 見~ちゃった♪♪
キャ~~ 恥ずかしぃ~~(*>m<*)

実は大和、もう1歳4ヵ月だというのに未だにおっぱい離れしていません。。
今でも1日に数回はこうやって撫子に甘えています。

…いいのか? これで?!^^;

一応ちゃんと吸おうとしてるんですよ。
もちろん撫子のおっぱいは出ることはなく、大きくなった大和の体では
乳首に吸い付くこともままならないんですが。
それでも必死にチュウチュウモミモミ(笑)
いや、見てる分にはとっても和やかで愛らしいんですけどね~^^;
人間の年齢に換算すると… 恐ろしいです(苦笑)

大きくなってもお母さん猫と一緒に生活している子供の猫は、
成猫になってもおっぱいを欲しがるものなのでしょうか。
それとも単に大和が甘えんぼうなだけ? …謎です。

撫子も特に怒る気配もないんですよね。
あまりぐいぐいされると「ウニャッ」と言ってその場を離れるのですが、
たいていは動画のように毛繕いをしてあげたりしての溺愛ぶり。
撫子が甘やかしちゃってるんでしょうね~。

でも、ちょっぴりウンザリ顔なのは気のせい?!(笑)
大和の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです!!人間大和の母です(爆)
家の捨てられ猫たちは
人間の指の股や
腕の内側の柔らかいところに食らい付いて
チウチウ・・もみもみしてますよ・・・
齢4歳になろうとしている
おばさんたちですが
やっぱり甘え足りなかったのかな~~
なんて・・ちょっと切ないです(^^;)
ふうまさんへ
こんにちは~ お久しぶりです^^
やっぱり甘えん坊さんだと、大人になってもチュウチュウするんですね~(笑)
…そういえば、こまちも自分の肉球を今でも吸ってました^^
やはり子供の時の愛情不足だったんでしょうね・・
人間はどんなにお世話しても、本当のお母さん猫にはかないませんね^^

それにしても大和は生まれてから今までママ独り占めなのに。
相当の甘えん坊さんなんでしょうね~(笑)

そういえば官九郎も機嫌がいいとモミモミだけはします。
小さい頃はこの行為がなんだか切なくて、涙が出そうになってました。
今ではモミモミしてくれると嬉しくて堪りません^^
猫のモミモミ、お手々が可愛いんですよね~~e-454

管理者のみに表示

