スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ソックリ!

2007/07/27 Fri 19:29

かんくろ~ うしろ、うしろ!

なに~?
①

あ! キミは…!
②

勢い余って…

のぉぉ… ジュニアーーーッ!!
③

下の記事で官九郎が見つけたものは官九郎ジュニアでした。
応接台のテーブルにちょこんと座るジュニアを見つけた官九郎は、
まるで本物の猫を見たときのような反応でした(笑)

写真がたくさんなので、以下たたみます。
続きです♪ 
(事務所なのでゴミゴミしてますがご了承下さいね^^;)

いやー それにしてもほんとボクそっくり。
④

耳のニオイも同じかな~?
⑤

頭のてっぺんからしっぽの先までまるで同じ! すげ~!
⑥

それに…
いつの間にかボクの真似まで出来るようになっとうし。
⑦

ねっ?
⑧


官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
並んでいると、細かな模様までが、いっしょなのが分かります。今にも動き出しそうな、ジュニアくん。落としてしまって、官九郎くんが、とてもあせっているような様子が、またまた面白い!。
クロpapaさんへ
「今にも動き出しそうな」 確かにそうですね~^^
猫って失敗したときとか“アチャー;;”って顔しますよね~^^

犬は昔から表情あるなぁって思っていたのですが、
実際猫を飼い始めたら猫も負けず劣らず表情豊かなんですよね♪

しかも猫は手が柔らかいので、動きが人間っぽいなぁと思うこともしばしば。
「猫の手も借りたい」って言葉も頷けます。
犬の手も借りたい…とは言いませんしね~^^

管理者のみに表示

